ガラクタ写真帳
JOSHIN DENTETSU


1984.5.5 千平−下仁田駅間

 上信電鉄と言えば、ドイツ製舶来電機デキ形が有名ですが、電車もなかなか魅力的です。地方民鉄でありながら個性豊かなオリジナル車両を有し、近年は西武鉄道から譲渡された150系を加えて冷房化等の旅客サービスを向上。軌道の強化も推進され、数々の広告塗色の車両が走っています。
 前回、ガラクタ写真帳で旧型電車を紹介しましたので、今回は上信オリジナルの新性能車をアップしてみます。オリジナル車両が出揃った1980年代前半がメインですが、近年撮影した広告塗色車両の画像を加えて構成してみました。


  

このページはフレームで構成しております。
  途中のページからお入りになった方はHome pageページからご覧になってください。

  ★☆ Train's Photo Gallery ☆★

 
 Copyright (C) 2003 by ISAO Takayanagi and Say. All Rights Reserved